きちゅきちゅピラミッド(QUAD016)
投稿日:2026/04/20
★★★★★
minoru2013
商品名:きちゅきちゅピラミッド(QUAD016):商品番号:M11910:
この商品はリアル系ではありません。
内部構造は安定のヒダ系です。内部のヒダがしっかり当たる感触が解るので
刺激はしっかりあります。また「吸い付いてくる設計」になっているので良く出来ています。
ーーー
入口付近は若干優しく当たってくる。中盤から奥側は少し強めにヒダが当たってきます。そのため入口付近を中心に使用したときと、中盤から奥を中心に使用したときでヒダの当たり具合が違うため「使い分けが可能」な、おもいしろい商品です。材質自体は同じもので統一されているのにハッキリ違いが解るので、入口付近の優しいアタリ具合を楽しんでから中盤以降の少し強めのアタリ具合を楽しむ。それを繰り返すことで1つのオナホなのに2つの違うオナホを使っているような感覚に出会えました。
ーーー
洗浄時に指を入れて内部を確認したところ均一な作りではなかったです。
つなぎ目みたいな部分があります。それを下側にしてピストンさせるとずっと裏筋を強く刺激してくれる。オナホを90度以上回転させると違う当たり方になりました。※商品の個体差で偶々ハズレ?を引いてしまった可能性はありますが刺激が強くて気持ちのいい作りになっています。
ーーー
材質の臭いは開封時、初回使用時はあります。(少し時間が経過すると薄くなります。)気になる方は1度洗ってから使用すると多少臭いが減りますが無臭に近くまで減ることは無いです。※使用時には気にならない程度の強さです。欲を言えば、この材質の臭いをもう少し排除してもらいたいです。
ーーー
材質のベタツキはほとんどありません。使用後は少し手に油分が残りますが、それはどんなオナホを使用しても一緒です。
ーーー
材質は固いと記載が有りますが、触った感じだと適度な柔らかさがあり。
固めではあるけれど丁度いい固さだと私は感じました。
内部は安定のヒダ構造でヒダの長さも長すぎずに丁度良いです。
やはり、こういうヒダのみの構造のシンプルなものが一番安定感があります。
ーーーーーーーーーー