漏人生のお悩み救済個別指導の徹底搾精塾(COOLP21)
投稿日:2026/03/16
★★★★★
勃然
家具屋で低反発枕や低反発マットレスに手を沈み込ませた経験を持つ人は少なくないだろう。このホールの感触はそれである。つまり低反発ウレタンで造られたかのようなホールが本商品だ。
柔らかさは低反発ウレタンの様だが、質感は異なりけっこうべたつき、鼻を近づけると油臭い。
孔はゆとりのある造りでまったりとした感じ。横ヒダが配列された中の使用感だが、素材の影響で普通の横ヒダとは使用感が異なる。ジョリジョリ擦られる様な感じはなく、とろっとした肌触りにヒダがうねる様な刺激が味わえた。
低反発素材で造られたホールに興味がある人は一度買ってみたほうが良い。
漏人生のお悩み救済個別指導の徹底搾精塾(COOLP21)
投稿日:2024/11/22
★★★★
シルフィー
とりあえず一度使ってみましたがかなり評価が分かれそうな気がします。
新素材は匂いは少しあるかなぐらいで気にならないですが、内部はもちろん外側もねっとりどころかネットネトペッタペタです。油でベトベトではなく素材にペタッと貼りつくような感じですかね。かなりの数のホールを使ってきましたがここまでの物は初めてです。洗ってもペタペタなのでパウダー必須ですしこういう感触が苦手な人には向いてません。
ただ、やっぱり気持ち良いんですよね。素材のせいか正直内部構造はあまり感じられなかったですがねっとりした絡みが良い感じの刺激で個人的にはかなり良かったです。刺激は強すぎず弱い訳でもなくちょうど良い感じでした。
新素材という事に加えてまだ一度の使用なのでローションはどのタイプが良いかはこれからいろいろ試してみてですね。
内部構造が複雑ではないので洗浄も簡単でしたし、乾燥もスティックを使えは問題なかったです。とにかくペッタペタなのでパウダーはしっかりしないといけません。面倒な方はジップロックにパウダーと一緒に入れて振ると楽です。
表現が苦手であまり上手く伝わらないと思いますが、評価としては良くも悪くもこの感触かなと思い☆4にさせてもらいました。